アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


カウンセリングへ行ってきました。
祖父家で1人生活した事、
帰ってきた夜に落ちてに怒鳴った事、
今日の午後に初診を受けて来た事などを話しました。

先生の意見としては、
・前回と同じ事
 (お酒は必要、家族にとって私は無価値ではない)
 を再度強調したい
・現状などについてよく理解していて、
 それ故にまた苦しくなっている
・捉え方は違っても、現実はひとつ。
 意識的にポジティブな考え方をしてみてはどうか

という事でした。

病院の先生に再度(苦笑)お酒をとめられた後だったので
ほっとしました。
いけないものだけど、
「呑んだら全て悪い方へしかいかない」
という事ではない、と言われました。
確かに酔わないと言いたい事も上手く言えないし、
少しの動きでもぐるぐると一々考えてしまいます。
私もうちの家庭全体を見れば、お酒は必要だと思います。
・・・でも、ねぇ(=ェ=`;)
とりあえず心が軽くなりました。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さんへ
おはようございます☆

よかったですね、少しでも
心が軽くなって!!
やっぱりカウンセリングにいって
しゃべるとすっきりしますよね♪

今日も穏やかな一日が
続きますように~!!
2008/02/21(木) 08:20:46 | URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
少しでもご気分がよくなったのなら、良かったです。どんどん楽になってくれたら良い感じです(^^)
2008/02/21(木) 11:53:53 | URL | らっこあら #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/808-b67f70b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
