アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ただいまです。

昨日と同じ装備で行ったら寒かったです^^;
今日は少し寒いみたいですね。

で、お決まりの場所で竹ウォッチング(ノ∀`*)しようと思っていたら
背後に車の気配が・・・
しかも後をつけてきているような?(゚口゚;)
邪魔なのかなぁと思って極力寄って歩いているのに、最徐行。ぴったり。
あわわわ・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ワタシ、お財布持っておりませんよ?
どしよ、どしよ・・・
と考えていたらあっさり抜かれました(笑)
やっぱり邪魔だったのかな。
見たら大宮ナンバーの(多分)高級車でした。
そうかー。都会のこーきゅーしゃじゃこの道は狭いよね。
(↑勝手に納得)

ハイ・・・
冷や汗かいて早歩きしてたのは私でございまし。
このあたりは不審者が多いから気をつけなきゃ。

あぁ、ほっとしたら頭がくらくら・・・(;´∀`)
コーシー飲むでし。

にしても、昨日は30分かかったコースを15分で歩いてきました(笑)
早歩きもそうだけど、
どんだけ竹ウォッチングしてるんでしょうね、私^^;
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/799-abf38721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
