アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は随分調子がいいです。
相変わらず眠りは浅くて長いですが、
起き出せば動けるので大丈夫です。

久しぶりの(苦笑)食事も摂って、
体調も良好。
お昼頃に30分くらいお散歩もできました^^

調子が悪い日は何を見ても刺激を大きく受けるのですが、
好調日はあまりそれがありません。
秒針もジャーも恐くない(9`Д´)9笑
今日は風も穏やかでとても助かりました。
ぽかぽか日を浴びられました^^

もしかしたらここ数日の不調は風のせいだったのかも(=ェ=`;)
音も振動もひどいし、寒いし・・・
あ、気圧か?悪の根は気圧にありか?
これからは天気予報くらい観るようにしよう^^;

フランスパンも焼きたいなぁと思いましたが
そこは我慢。また揺り戻しが来る。
明日も調子がよかったら焼こうヾ(。・ω・。)ノ゙
今日はその分念入りに入浴してきます^^
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さん、こんにちは。
コメントはひさしぶりですが、毎日、毎日香織さんの文章を読んで、共感したり、そうそう!と頷いたり、涙したりしています。

今日は調子が良いとのこと、私もとても嬉しく思います。「ヤケクソ」の文章を読んでからずっとずっと心配していました。私も今日は体調が良くて、母と2人で「こんな日がたくさんあるといいね」と話していました。

香織さん、病気とのお付き合いがうまくなってきていますね。無理をしないことの大切さに、私もやっと気付いた所です。

長々失礼いたしました。
また、お邪魔させてくださいね。
2008/02/18(月) 17:55:47 | URL | だいず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/792-47e7ec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
