アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今ね。少し眠いんだ。
んでもって、過食衝動来てるんだ。
うん。寝落ちするのが正しい選択だよね。
でもね、今ママ上が夕ご飯作ってるんだ。
これ、食べなきゃ駄目かしら。
もう食べ物の気配が恐くてたまらないんですけど。
今背後には食料がたっぷりあるんですけど。
あーご飯食べたい。
今日何も食べてないんだった。お腹も空いてる気がする。
食べたい。でも恐い。
今食べたら吐きそうだな。
吐くなら食べない方がずっとマシだよね。
でもママ上をまた悲しませちゃうのやだなー。食べなきゃなー。
でもなー。
あーどしよ。
ルーアンの胃袋が欲しい。切に・゚・(つ∀`)・゚・
あー寝たい。でも食べたい。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さんへ
こんばんは☆

そういう気分よくわかる!!
食べたいけど、食べたくない…
いや、とまらなくなるのが
こわいんだよね…胃が拡大した
気分がいやなんだよね。
ものが入っている自分の体を
許せないのよね…

うん、うん…
正直な気持ちだよ。
2008/02/17(日) 20:09:17 | URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/791-e0a5c141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
