アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ハガキは諦めました。
15日〆切りのクロスワードの懸賞ですが、
全問解いてないし←この辺完璧主義
全問回答用のハガキ無いし←この辺けちんぼ
どうせ当たらないし←この辺ネガティブ
やーめた( ・∀・)つぽいっ

やっぱり期日や予定に弱いみたいです。
決心したら少し楽になりました。
こんな事で・・・とも思いますがヽ(;´Д`)ノ

食べたい物の答えはカマンベールチーズでした。
以前安売りしていたのを買ったのです。
それを隠しておいてました(。-∀-)
朝食兼昼食、決定。
スイッチは入りませんでした。
でもチーズってカロリー高いんだよな・・・(´-ω-`)
とちとモヤモヤしていますが。
動くぞーΨ(*`Д´*)Ψ

明日から祖父の家でまた1人生活させてもらう事になったので
その準備をしました。
1泊だと思いますがやっぱりうきうきヾ(。・ω・。)ノ゙
食事が自由なのが1番嬉しいです。
張り切ってお風呂も入りました^^*
(ここ数日体を洗ってなかったので・・・)
向こうではぐだぐだするぞーヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/771-3829708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
