アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日はすごい勢いで記事書いてるな…昼間ヒマだからかね^^;

さて、昼間チャットをしていましたが、雷が鳴ってきたのでPCを消し、リビングのソファーで買い物の時間まで横になりました。
正直かなり眠かったですが、横になると結構肋骨が痛くてそれどころではなく。
30分後、母が「雨降ってきたし、買い物は明日にしよう」と言いました。
以前はそれで(内心が)乱れたものですが、今日は「あぁ、だと思った」程度でした。
雷とにわか雨の音・光にちょっと疲れながらもしばらく横になっているといつの間にか寝ていました。

父が帰って来ました。「おかえり」とは…言えなかった気がします。
そしてテレビ大音量。イライライラ。
私はどちらかというと音量を小さめにするのですが、耳が遠いのか父はものすごい音で見ます。
部屋に行こうと思ったけどだるさと痛みで起き上がれず…。

しばらくしてご飯になりました。作れなかった…(・_・、)
食欲がまだでなかったので、ツムラだけ飲んで先にシャワーを浴びました。肋骨痛くてお風呂は大変です…。
出てきて、ご飯食べて、(メインと主食を抜いて)痛み止めを飲みました。
で、まだだるいくて痛いです…。

散歩も買い物もお料理もできなくて、テレビ大音量。今日も両親は喧嘩をしてました。そして体調不良。寝不足。
でもあまり乱れずにいられました。今朝部屋の掃除したからかな。漢方のお陰かな。

チャットで「肋間神経痛って言われたー」と言ったら「私も」という人がたくさんいました。
そんなにポピュラーな病気なんだ…( ̄Д ̄;;とちょっとびっくり。
でもちょっと安心できました。よかった…。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
こんばんは。
今日はたくさんコメント書いてますね。
体の調子があまりよくないみたいで、心配です。
ゆっくり休んで、無理しないでくださいね。
私もテレビの音は気になります。大音量にイライラすることもあります。
うつになってから外からの刺激に過敏になっているようです。
お互い、リラックスできる環境をつくって、ゆったり過ごしたいですね。
2007/08/20(月) 23:09:39 | URL | calmy #-[ 編集]
こんにちは。
時間も余っていて、調子も上々なのでたくさん記事を書いてみました。
生活のリズムが整っていないせいか、生活の内容が随分かわったせいか…体のあちこちがおかしいみたいです。
でも病院へ行けるというのはいいことだと思ってます^^

大きな音は辛いですよね。
足音まで気になって仕方ないときもあります。
心からリラックスできる環境ができるといいですね。
2007/08/21(火) 10:40:10 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/76-f3236524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
