アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


お散歩行ってきました。
頭がまだくるくるしているのでまとまった文章になってません・・・
恥しいので追記に^^;


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

新しい靴の紐を結んだ
冬の匂いを嗅いだ

数ヶ月ぶりに、ハナちゃんを撫でられた
前より少し太ったみたい

かさかさ草が鳴るのを聞いた
ラジオを流しながら大工仕事をしている人を見た
雀の群れを見た

竹林へ行った
何度見ても魅力的だった
「好きなもの」を思い出した

白の駒で一杯になった
・・・気がした

ビールの空き缶が捨てられているのを見た
黒く染まった

メジロを見た
大きな木を見た

踏み切りが鳴った
今から走ったら電車に間に合うだろうか
また、黒くなった

段々早足になった
帰りたくて
出た時は、疲れるまで歩いていたかったのに

1歩歩くごとに刺激を受けた
ほとんど白だった
でも、1駒の黒で1列も2列も染められた

忘れるのが怖かった
自分が多感なだけだと改めて痛感した事
メモはやっぱり持ち歩こうと思った

学校の鐘が聞こえた
ズキっとした
益々足を速めた
鼻がつんとして、しまいには頭痛もしてきた

急いで玄関を閉めた
まだ混乱してる
たったこれだけの散歩で、頭は乱れきった

きっとまだ書いていない刺激が沢山あった
でも、忘れてしまった
寂しい

この記事へのコメント
まとまっていなくても、しっかりと自然を外界を感じられたとに思います。
そういう行動一つ一つに価値があると思います。
無理せずにいきましょうね。
2008/02/08(金) 20:44:17 | URL | くみりぃ #lL7HTrS2[ 編集]
私も買い物に行って帰ってくるだけで、白黒何度もひっくり返ります。
私は辛くなるので、できるだけ思い出さないようにしています。
2008/02/09(土) 02:41:11 | URL | madagascar #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/755-be6016a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
