アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ハイ。予告通りデコレーションも終えました。
手がプルプル^^;
お薬?筋肉が疲れてる?

さて何を使おうか。
イチゴ・・・高い。却下。
(あ、ちなみにここ栃木県ですw)
フルーツ缶・・・水切り忘れた。却下。
チョコレート、ココア・・・バレンタインとかぶる。却下。
うん。やっぱ生クリオンリーでいいや(。-∀-)
絞り・段わけ、、、めんどい。塗るだけでいいや。
で、どーん。
cake-1

シンプルが1番だよ、うん。
あ、ちなみにスポンジじゃなくてシフォンケーキを土台にしました。

あ、アイシングがあったな。まぶしてみよう。
cake-2

・・・
余計みすぼらしくなった気が・・・(^ω^;)(;^ω^)

言い訳その1:生クリ多くない?
→だって余らせるとめんどいんだもん
言い訳その2:歪んでない?
→実はかなり大きい穴が・・・生クリで埋めたけど(ぼそっ

過食スイッチも入らず無事できました。
高さがありすぎて冷蔵庫に入らなくて野菜室に無理矢理入れたとか、
本当は昨日が誕生日だったとか、
そんな事はさておき。

お父さん、お誕生日おめでとう。
いつもありがとう(*'ω'*)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

50歳って何て言うんだろうね。
60歳の「還暦」からしか言い方無いのかな・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08(金) 07:46:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/752-6b0a6219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
