アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日の夜、無事カウンセリングへ行けました^^
45分間の間に自分や家族の事を話しました。
カウンセリングと言っていますが、
相手はカウンセラーさんではなく臨床心理士の方。
なのでアドバイスをいただいてます。

昨日ふたつ言われた事は、
*(家事などをしていなくても)私は家族にとって必要で、
 「何もしていない」という事はない。
*お酒の力でうまくいっている部分もある。
 無理にやめようとしなくてもいいんじゃないか。
 (呑まないでうまくいけばそれに越した事はないけど)

でした。

( ゚д゚)・・・
へ?

↑多分本当にこんな顔してました(笑)
びっくりの一言です。

さてさて、帰宅した後には
早速と乾杯( ̄∀ ̄;)ウーム
談話しいの読書しいのでした。

今日は好調日のようです。
昨日焼けなかったの誕生日ケーキを焼きました。
腕が疲れました^^;
冷めたら簡単なデコレーションもしようかと。
生クリームオンリーとか(笑)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/750-f341cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
