アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は雪が降ったりやんだり。
また積もるかもしれません(●´・△・`)
(雪が降ってもはしゃげないw)

沢山待つと思ったらすぐ呼ばれました。
診察と合わせて15分Σ(゚д゚;)
この間は待ち時間だけで5時間だったのに、、、
ラッキーでした。

お酒の事を怒られると思い
緊張のあまり震え・吐き気・頭痛・眩暈など・・・(苦笑)
ところが先生は全く怒る気配すらありませんでした。
私のビビり加減で気を遣っていただいたようで^^;
朝型の生活に戻った事、過食嘔吐・自傷が減った事、
(ネットオークションの話をしたら)「出来なかった」ではなくて
「新しい事を始められた」という事で、
いい傾向ですと言われましたヾ(。・ω・。)ノ゙わーい

もうひとつ嬉しかった事。
お薬減りました!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
セルシン君とアモバンちゃんが効かないと話したら
断薬してもいいとの事。
夜の寝つきがよくなってきたのは新入りのセロクエル君の効果かも。

今回の処方
抗鬱剤:パキシル20mg
精神安定剤:セロクエル25mg
胃薬:タケプロンOD錠15mg(嘔吐時)
ビタミンB1:アリナミンF糖衣錠25mg×3回

で。転院の話。
紹介状頂いてきました。
今度の病院はが薦めている所で、
待ち時間が短くてよく話を聞いてくれるそうな。
確か自宅から近かったような。。。
だとしたら母が別居する事になっても
1人で通えるので助かります(´・∀・`)
また病院が変わるのかと思うと少し気重ですが・・・

とりあえず夜のカウンセリングへ行くMPは残っているみたいです。
体調はまだ安定しないけど(;´∀`)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
転院なさるのですね。
大変だと思いますが、良くなるといいですね。
セロクエル、私も飲んでいます。
お互い早く良くなるといいですね。
またきます。ではでは。
2008/02/06(水) 21:11:01 | URL | るりは #KGAhWzec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 02:06:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/748-f5961691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アリナミンF糖衣錠 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…
2008/05/29(木) 23:16:06 | 病名・病気・医学のブログリンク集
