アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


コンディショナーが2プッシュから1.5プッシュになりました。
やっぱり毛量が落ちたんだなぁと改めて実感しました。

昨日は街へ出ました。
そこで思ったのは、「刺激だけ」の場だと言う事。
中学の頃、毎日ここで遊んでいたのが嘘のようでした。
お洒落して、食べて、喋って、映画観て、カラオケ行って・・・
それで?

昨日もを2人で半日過ごしました。
多分、楽しかった。
少なくとも興奮していたのは確か。
でも、「楽しかった?」と訊かれたら困ってしまいます。
お姉ちゃん、ごめんね。連れ出してくれてありがとう。

街遊びは卒業したのかもしれません。。。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

街で強くなった思い。
「あの人は自分より痩せている」
「私はこんな場所にいていいんだろうか」
「周りの人に白い目で見られていないだろうか」

今より太っていた昔より、
周りの目が「デブ」と言っているように見える。
思い上がりだって半分解ってる。
でも残り半分がもっと強くて。

あぁ、これが「誰よりも痩せていなきゃ」っていう
摂食障害の気持ちなのかなぁって感じた。

ショップの店員さんも、すれ違う人も、姉でさえ、
私を認めてくれていない気がして。
恥しくて、恐くて。
何でだろうね。

昨日・今日って少しだけ体重が増えていた。
きっと水分だのの範疇なんだろうけど、
「あぁ、あれ食べたから」って思ってる。
あれだけ叩き込んだダイエットの知識は何処へ行っちゃったんだろう。
・・・
哀しい私。
2、3日ぶりに戻しちゃった。
ごめんなさい。
切りたくなったのも、久しぶり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/743-1e12b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
