アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


忙しくて更新できなかったり、暇さえあれば更新してみたり。
どんだけムラあるんだ(;´∀`)
とりあえず毎日更新できてて何よりです。
気分がよくなってきたので、爽やかな感じのテンプレにしてみましたー。
んー。顔文字また欲しくなってきた^^

さてさて。兄様から色んなサイト教えてもらってます。
おもろいので公開w
(兄様、公開して…いいよね?^^;)

http://that.2ch.net/gline/kako/1044/10448/1044881521.html
2chの「イオナズンガイドライン」スレ。笑えるw
ちなみにフラッシュもある。↓これ(音出ます)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=4955

http://yaplog.jp/strawberry2/
これ、しょこたんぶろぐ。ショコタンいいわwギザモユルスw
ハマったかもー。毎日通うかもー。更新マメすぎ(笑)
DBネタとか笑ってるー。マニアックなネタがわかると、何故か嬉しくなるよねw

http://pya.cc/
おまけ。これは私のオススメサイト^^
画像とかの投稿・評価…っていえばいいのかな?とにかくおもろいw
笑える(*`▽´*)そして泣ける(・_・、)
兄(兄様でなくて、本物の兄ね^^;)から教わって即ハマる。
専門用語とかあってどっぷり漬かれます(笑)

他にも色々あるけどねー。
特にいい感じのをPUしてみた^^


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/74-6c44db76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
