アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「美容院、あなたはどのくらいの頻度で通いますか?」です。

昨日、美容院に行ってスッキリしてきた本田です。
半年ぶりぐらいに前髪を作りました!
FC2スタッフに若返ったと言ってもらえご機嫌さんです(笑)

本田は髪の毛が長い為、2ヶ月に1回しか美容院に行きません。
髪の毛の短い方や、男性の方は美容院・床屋さんに行くことは...
第432回「美容院、あなたはどのくらいの頻度で通いますか?」


今正に行って来ました(笑)
この間は確か9月だったので・・・
5ヶ月ぶりですね。そんなもんか。
いつもそのくらい放っておきますね( ̄∀ ̄;)

今回は鎖骨のあたりまで切っちゃいました。
バッサリ行くか伸ばそうか悩んだ結果、
ちょっと短くする事にしましたw
7~8cmくらいかな。
頭が軽いヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/738-7f25d33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
