アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


お酒の事ばかり考えてる。
過食が収まってきたかと思ったら、これか。
本読みなよ。散歩しなよ。写真撮りなよ。
遊びなよ。

何でやりたい事がこんなに限られてるの。
それも「悪い事」ばかり。
ゲームもテレビも興味がなくなった。

先生に唯一言われてる事なのに。
ごめんなさい。
・・・でも私の体なんてどうでもいいです。

廃人。
・・・予備軍?


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

が帰省して5日目。
私にとってよくなったのかどうかは、よく分かりません。

家に他の誰かがいない時間が増えてか、
夜型が徐々に改善してきました。
、というよりも「他の誰か」が駄目なんです。
そして1番は、いざこざが少なくなった事。
祖母とうまくいっていない
連日のように喧嘩していたのが無くなり、今の家内は平穏です。
これが私にとってとても楽になりました。

一方、が心配でもあります。
「家族と距離を置く」とは言っても、
にとっては追い出されたような気持ちになっているかもしれません。
祖父へ気を遣うのも大変そうです。
私の事も心配でたまらないけど、
なるべく連絡を取らないようにしてくれています。
これから本格的に働き、1人暮らしするようになったら・・・
そう思うと気が重くなります。
うちでもがいなくなり、家事が大変になりました。
私は洗い物くらいしかしていませんが、
祖母が担ってくれています。
しかしも不安定だし、祖母にもあまり負担はかけられません。
この先やっていけるのか心配でもあります。
私がもっと動いたら・・・(●´・△・`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
香織ちゃん、こんにちは。
うんうん、廃人予備軍じゃないよ~。
こんなに心遣えないよ。
今は出来ることを精一杯やる…これでいいと思う。
そうして、いい時期が来て上手くいきます。
あきらめず、自分の可能性を信じてね。
2008/02/01(金) 11:12:56 | URL | まほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/729-163d812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
