アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ブログ巡りをしていてふと思った事。
猫好きの人が多いなぁ(。・_・。)
ちなみに私はメンタルヘルス系のブログを主に見ています。

心が疲れちゃってる人は猫に惹かれるのかなぁ。
かく言う私も猫が好き。
以前は断然犬派だったのに、
いつの間にか猫派に転換。
いや、犬も好きだけど。何なら鳥も好きだけど。

特に黒猫が好き。
あと毛足の長い子。
青瞳萌え。オッドアイは更に萌え。

まーさんが猫好きってのもあるけど、
猫のあの気まぐれさがいいね。
飼った事無いけど(笑)
(あ、記憶もないくらい小さい頃には1度飼ってたらしい)
つんけんしたり、すりよってきたり。
勝手気ままで自由奔放なイメージ。
そんな猫に惹かれるのは、
心の何処かで憧れてるのかねぇ。。。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さん、こんにちは。。
ひろすぃです。
自分も猫好きです。
っていうか、自分の実家には、猫がいなかったことがありません。
好きになる女の子も猫顔です^^;
今は実家には犬1匹に、猫5匹くらいいます。
今まで、犬、猫、フェレット、カナリア、鶏、フェレット、とんびをかったことあります。
動物はいいですね。
今のマンションはペット禁止なので、
次引っ越す時はペットオッケーのとこで、
猫飼う予定です。
調子が悪いようで、大変だと思いますが、
お互いゆっくり気楽に気長に生きていきましょうや♪
2008/01/31(木) 17:00:37 | URL | ひろすぃ #/PBGCKnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/727-6177fec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
