アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は16時起床じゃなかったですよー。
だって寝たのが16時だもん(笑)
0時に覚醒してしまいましたが・・・(●´・△・`)ハァ
起きる時間を調節する方が難しいですね。

で、起きて早々過食嘔吐してしまいました(´A`。)
タケプロンちゃんの休暇は1日で終わりましたとさ。
洗い物してもどよどよ~んは続いています。
いつも掃除の類は始めちゃえばかえってスッキリするのですが。
(始めるまでが長いんだけど^^;)

も中学生の頃、過食(嘔吐無し)気味だったそうです。
ダイエットとストレスが重なり、
たまに夜中に家の倉庫から缶詰を出してきて
大量に食べていたそう。
「お腹が苦しくても、
 何だか食べなきゃいけない気がして食べちゃってたのよね」

と聞いて、共感しました。
同時にこっそり食べている罪悪感も同じ。

私が過食嘔吐をカミングアウトした時、
「いっそ家族の前で過食してみたら?
 ママは誰かと一緒の時は過食したいと思わなかったもん。
 もしかしたらいい方向へ行くかもよ」

と提案してくれました。
えぇ~・・・・( ̄Д ̄;;
と思いながらも、渋々試してみる事に。

結果。
うん。程度は低くなるね。
でもさ・・・
ストレス溜まりまくりなんですけどorz
やっぱり駄目でした。
もちろん過食しないのが1番いいけど、
する時にはやっぱり1人で食べます(´-ω-`)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 01:28:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/726-f96ef88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
