アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


2時間の外出でした。
ユニクロとついでに買い出し。
疲れた・・・>┼○

で。
botan

ボタン取れました。゚(゚´Д`゚)゚。
初めて着たのに。
チャリか。ロングニットの敵はチャリか。
nitto

これの下から2番目のボタン。
あ、体晒してもたよ(笑)
あと2kg落としたらって思ってたんだけどね。
まいっか( ̄∀ ̄;)

で、ここ試着室なんだけど。
あい。スキニージーンズ購入。
ピッタリのサイズが無くて小さめの方を選びました。
いいもん。あと2kg痩せるんだから(笑)

だるだるだけど眠いのかよく判りません(´・ω・`)
横になってみようかな。ぐるぐる悪化しないかな。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

ハイ。ちょっと落ちてます。
さっき消えた長文記事だったんだけど。

オークションの取り引きがどうにもプレッシャーになったみたいです。
相手さんがいるし。期限とか手続きとかあるし。
で、ストレス。

「バイトしたい」と言っていましたが
やっぱりまだ早いのかな(´・ω・`)
が別居する事になるとしたらまた出費は増えるし、
せめて自分の余計な出費(過食費とかお酒代とか)くらいは払いたい。
で、落ち込み。

家事はほとんどできてません。
起きている時間帯の問題もあったけど
炊事・洗濯・その他雑務はほとんどがやってくれています。
祖母も手伝っているみたい。
私は食器の後片付けや簡単な料理を時々するくらいで・・・
ごめんなさい(●´・△・`)
で、更に落ち込み。

無気力状態が続いていて、何もする気が起きない。
過食かアルコールだけ。
そんな自分に絶望というか、憤ろしいというか。
で、またも落ち込み。

ぐるぐるorz

先生が
「アルコール依存症の人はよく言い訳します。
 でも呑む理由なんて幾らでもありますから」

と言っていたなぁ・・・
「僕はいつも(お酒を)やめるか死ぬかって言ってます」
とも言っていたなぁ・・・
あぅあー(´;д;`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 00:02:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/723-720e80cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
