アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


やっぱ熱ありました( ̄∀ ̄;)
37.1℃。きっと微熱です(自分の平熱を知らない・・・)
一昨日も少し高かったのですが、
昨日は下がってたので安心してました。
やっぱり風邪なのかな?(。・_・。)

さてタイトル。
以前から少し話してましたが、
が1人暮らし&パートを始める事になりました。
色々理由はあるけど、
1番は家族関係のこじれ・・・かな。
こじれと言うとかなり悪そうですが、
何と言うか・・・
うちの家族は皆考え方の違いが大きくて、
且つ理解力に欠ける感じで(;´∀`)あはは
なので、対立しているが一端距離を置いて生活してみようと。

とりあえず様子見で明日から1週間、が実家に帰ります。
その間に2、3日出勤するようで。
(まだ身の周りの整理がついてないので、とりあえず)

ゴミだしや鳥たちの餌やり、洗濯に炊事・・・
家事全般はとりあえずが引き受けてくれました。
ただ食事は各々個食の方向で。。。
私も手伝いたいのは山々ですが、
自信もないし・・・また無理しすぎちゃうかもしれないので(´・ω・`)
なるべく徐行運転でいきます。ごめんね。

明日はユニクロで仕事着を買うそうです。
私もボトムが欲しいので・・・できれば起きてたいな。
って、もう4時になるけどorz
このまま寝ないでいようかなぁ。。。
まーさんが来てくれるか話していたのですが、
もし風邪だったらうつしちゃうし・・・今回は見送りかな(´-ω-`)ごめんなさい

ここ最近はお菓子作りが再発してきました。
今日はバレンタインの試作とりんごシャーベット、
昨日はマフィンとクッキー(過食用だったけど・・・)。
一昨日はマドレーヌ。
いつも夜にお料理すると隣にいるに迷惑をかけないか心配でしたが、
これからその心配もなくなりそうです。
ヒートアップするかも(;´∀`)えへ

にしても、イーストが行方不明。
これじゃパンが焼けない(・ε ・ )
明日改めて捜索してみます。
あの匂いがいいんだよなぁ(ノ∀`*)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/705-ec710fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
