アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


診療行ってきました。
昨日に引き続き体調不良で大変でした( ノω-、)
今日も待ちました(;´Д`A ```
一端引き上げてきて正解でした。

検査の結果としては、
MRIに異常無し。
心性は感受性・想像力が豊かで人に対して恐怖を抱きやすく、
我慢して我慢して爆発するタイプ(;´∀`)たはー
担当の先生曰く、ハチクロのはぐみちゃんに似ているとか。
ハチクロは読んだ事がないので手を出してみようかと思います。
ちゃっかりに買ってもらおうかとw
ちなみにIQは109でした。
「子供の頃は120だった」・・・
120ってwどんだけさ(^ω^;)(;^ω^)

で、診察。
寝付けない、嘔吐も続いている、アルコールもまだやっている・・・
増 薬 orz
抗鬱剤なんかは増えなかったので一安心ではありますが、
お薬6種類になっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァン
でも自業自得だし。やっぱりアックマンズ対策と生活の改善だな(´・ω・`)
次回はちょっと先の来月6日です。
検査結果の吟味、大きな病院への再紹介の恐れがあるなどの理由で
転院云々のお話はその時改めて、だそうです。

とりあえず来週の土曜日のカウンセリング(女の先生の方)まで予定がなくなりました。
はぅあ~・・・>┼○

今回の処方
*パキシル20mg(抗鬱剤)
*セルシン2mg(抗不安剤)
*アモバン7.5mg(超短期型睡眠薬)
*セロクエル25mg(非定型抗精神病薬)・・・追加
 (寝つきの悪さ・神経過敏を和らげるため。夕食後に服用)
*タケプロンOD錠15mg(胃薬)・・・追加
 (嘔吐が続いているので。嘔吐後に服用)
*アリナミンF糖衣錠25mg(ビタミンB1)・・・追加
 (アルコールの分解促進のため。毎食後に服用)
セロクエルは体重増加の副作用があるらしいです(;´Д⊂)ヤメテ
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/700-763b956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
