アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


一昨日のフルコースの後、ぐるぐるしていたら
5時になってしまったので就寝。。。
また夜型になってしまう(´A`。)

昨日は19時にカウンセリング(男の先生の方)が入っていたのですが
またしても行けず、1人で行ってもらいました。
これで2回連続・・・あぅ。
結局1日トイレにも行かず水も飲まずにベッドでもぞもぞしてました。

今日はMRI検査。
これは逃すと次の予約がかなり先になってしまうので
(さすがにこれは代わりに行ってもらえない^^;)
ムチ打って行ってきました。
風が強くて寒かったです・・・(=ェ=`;)

頭なので着替えは要らないかと思いきや、やっぱり着替えました。
何故か小さめのサイズの服を渡され・・・
5部袖状態に( ̄Д ̄;;
ハイ、傷まる見えです。困ります。
しかも今日に限って右腕にも引っ掻き傷があったので
必死に隠しました。自業自得だけど。。。
「湿布は駄目」だったので一応包帯取っておきました(苦笑)
押していたらしく長めに待たされました。
下も脱いでいたのでかなり寒かった・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
あの大きな音でちと頭痛がひどくなりました。

今日も体調はあまり良くなくて
頭痛に加えてフラつきがひどいです。
微熱もあるので風邪かもしれません(;・д・)∂

で、明日診察・・・>┼○
ゴタゴタはまだ暫く続きそうです( ノω-、)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
お疲れさま
MRIは疲れるね…
カウンセリング、私も
ちょっしゅう行けないよ。
気にしない、気にしない…
できることしかしないように、
することにした!!
(本当か…!?)

今日は生活リズムが戻ると
いいね~☆
2008/01/24(木) 19:57:51 | URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/695-391b1a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
