アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ハイ、解ってますとも。
周りの皆さんが普通の考え方。
一般の意見。寧ろ世論。(←「よろん」って読み方のが好き)
でも私から見たら
「皆様なんてお気楽な考え方してらっしゃるんだろ。
 所詮は他人だからかな?
 それとも本音?
 そんなで生きていけるの?」

って感じでして。

我慢したもののフルコースやっちゃった者です。
先生ごめんなさい。
私の体を心配してくれる人々にごめんなさい。
でも私の体にはごめんなさいしない。
それが報いだから。
許してもらえるなんて思ってないけど。

はぅあ。今日はまだアルコール控えめにしてるけど
この記事も明日には忘れてるのかな。
体調不良は飲酒のせい?お薬のせい?風邪ひいたの?・・・鬱なの?
どのお薬がいいのか悪いのかなんて分からない。
でも楽になってないのは確か。
いいよ、アルコールのせいにされても。
もうお薬やめたい。
「病人のレッテル」はもう要らない。もうそんな物にすがりつかない。
私は社会のごみです。事実。

・・・
まだ眠気が来ないので、
もしかしたら今日(?)の内にまた更新あるかもです。
昨日・一昨日ってあんまり寝てなくて
今日も昼間ずっと起きてたのに眠くない。アモバンちゃん飲んだのにな。
アニメひぐらし解を制覇した。ちょっと泣いた。
読書でもしよっと。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/693-335aac84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
