アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は何だか暑いわね。
体毛が妙にべたつくわ。
気圧は安定しているし、空模様もすっきりしていて
風も吹いているというのに。
どうしてこんなに足元がおぼつかないのかしら。
あぁ、昨日久しぶりに大きな蝶を頂いたから
体が重く感じるのかしらね。
今日はまだ何もかかってないけれど、これなら大丈夫そうね。
巣の補強でもしておきましょう。

あら、反対側に蝿がかかっていたのね。
2日連続なんて、ついてるわ。
早速頂きましょう。

どうしたのかしら、上手く歩けないわ。
進むのがひどく大変・・・何故かしら。
あらあら、私の足に糸が絡み付いているじゃないの。
くっつく糸とそうでないのを間違えるなんて
私らしくもないわね。
これ、どうしたら取れるのかしら。

蝿がもがいてるわ。
莫迦ね。動く程絡みつくものなのよ。大人しくしていなさい。

いつもならすいすい行けるのに・・・
駄目ね。どんどん重くなるわ。

あら、力尽きて動かなくなったのね。
食べてあげないと可哀想だわ。

あぁ・・・もう進めそうにないわ。
私の自慢の糸ですもの、もう取れないでしょうね。
私もあの蝿も・・・ここで朽ちるのかしらね。

それにしても、今日は暑いわ。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/691-2caf9132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
