アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昼食も何とか戻さず食べましたヽ(;´Д`)ノ揚げ物やめてー
の引越し・就職(多分パート)や
私の(早くも)転院するかどうしよう的な話やら検査やらカウンセリングやらで
何となくゴタゴタしております。
を始め祖母とも会話できるようになってきたのですが、
その分人間関係の渦にも浸かる事になり。。。
たった5人(あ、おにたん入れたら6人か)の社会ですら
入っていくのが難しいワタシです(´・ω・`)ちかれる

朝型になると起きている時間も自然と長くなり、
結果として退屈になります(^ω^;)(;^ω^)
本を読むにしてもアニメ鑑賞にしても
長時間はキツいのでちびちびしかできません。
かと言って外出や家事をしたら揺り戻しが怖い・・・
だるいけど眠れない・・・寝たら夜また寝られなくなる・・・
ぐるぐる(+△+`)
そしてアックマンズが登場するのですー(苦笑)

昼食後にまた新たな感覚が出ました。
デジャヴの反対のような、、、
一瞬、自分の家がよそのおうちに見えたんです。
目の前のも他人のようで。
で、ゆっくりの名前や昼食の内容なんかを頭の中で唱えたら戻りました。
何だこれ?( ̄Д ̄;;
調べたらデジャヴの反対語はジャメヴらしいです。覚えにくいな(笑)

またお薬が変に効いちゃってるのかな(´・ω・`)
昨日はお酒も呑まなかったし、ご飯も食べたし・・・
その前の数日間の暴飲が今来たのかなorz

なんて打ってる間にも呑みたい悪魔がー(´A`。)あぅあー
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/689-4c389de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
