アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


やっぱり早起きできると気分いいみたいです。
ついでに家事とか家族との会話とかがこなせると更にご機嫌みたいです。
今日既にやった事。
早起き(やっぱり3時くらい)。
着替え。洗顔。朝食食べ(吐かなかった)。
歯磨き。マドレーヌ焼き。布団干し。
( ゚д゚)す、すごい・・・っ!(笑)

しかしこの所の浅い眠りと2日連続の睡眠時間の短さ、
そして運動不足やら何やらで
もうHP黄色いかもorz

ちょっと頭痛あります。んでもって眠いです。
その上暇です(笑)
本読もうかなぁ。
散歩とかお掃除したら絶対後が辛いだろうし。。。
でも今寝たらまた夜眠れなくなるよー。゚(゚´Д`゚)゚。

むぅ・・・
働きたいorz
・・・の前に高校卒業してできれば大学行きたい。
あぅあー・゚・(ノД`;)・゚・ぐるぐるしてきたー
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さんへ
こんにちは☆

調子よさそうで、何よりです。
マドレーヌを焼いたり
するんだね~♪すごい!!
ちゃんと、あの型がおうちに
あるんだ~^^;

私も寝不足・頭痛・吐き気と
闘いながら仕事中です…

お互い、頑張って生きようね♪
2008/01/22(火) 12:13:03 | URL | tomot #XMatgrFs[ 編集]
はじめましてm(_ _)m
香織さん、はじめましてm(_ _)m

ひろすぃと申します。。。

タンポポさんのページのリンクから

ここにたどり着きました^^

自分も同じくうつ星人です。

自分も同じく病気とは思ってませ

ん。。

生まれつきの性格なのだと思って

ます。

なんで自分は生まれてきたのか?

そんなことばかり考えていまし

た。

で、自殺未遂3回やって、自分な

りに出た答えは、死ぬのは難しい

ってことと、生きている限り、

気楽に気長に生きてみようと

思うことにしました。

今、会社の先輩でこういう言葉

をくれた方がいました。

「そんな無理してもいっしょうは

いっしょ!(親父ギャグらしい)

そこそこでたのしゅうやらんと

いかんで~」

この言葉があるので、今の会社

にいるといっても過言ではない

です。

正直、自分も薬いっぱい飲むのも

朝起きることさえめんどくさい

と思うこともあります。

でも、生きている限りは・・・

香織さんのこづかいで手に入る

かどうかわかりませんが、

http://utsutomo.lovepop.jp/

いうサイト自分が作りました。

うつの人やニートの人が稼げる

方法が載ってます。

で、私自身もその方法で稼いでい

ます。

よかったら、相互リンク・・・

ってこんな初対面のあやしいおじ

さんじゃ無理かな^^

でも、相互リンクはダメにしても

これから、時々日記見させてもら

いますね^^

よろしくお願いします。

ひろすぃ
2008/01/22(火) 12:46:20 | URL | ひろすぃ #/PBGCKnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/688-204de3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
