アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


最近震えがひどくなってきた。
やっぱりお薬って怖いね。
お布団の中でも震えてる。寒いからじゃなくて。
(寒いけど^^;)
周りの人にもよく「手震えてるよ?」って言われる。
1番困るのが写真。
めっきりヒキになって写真を撮る機会が減ったけど、
シャメを送る事なんかがたまにある。
そんな時、大抵3回くらい手ぶれが原因で取り直す。
その度
「何で言う事聞かないんだ、この手は ヽ(`Д´)ノ」
と思う。

沢山理由はあるけど、やっぱりお薬は飲みたくない。
いつかお医者さんと「さようなら」って言いたい。
そのためにも減薬・・・させてほしいな。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

「引き算」が好き
とは前に言った。
捨てる、消費する、排出するのが好き。
無駄がなくて、効率よくて、シンプルで機能的で美しいのが好き。

だからかな。
吐く事と、切る事に安心感があるのは。
自分の中の毒素が抜けていくような気がするの。
勿論吐くのは太りたくないからだし、
切るのは・・・よく解らないけど、きっと制裁のためだろうし。

人は毎日、全ての細胞が生まれ変わっていると聞いた。
でも生まれた細胞は死んだ細胞の子供だから・・・
所詮は、引き継がれただけ。
もし私の細胞が全て「綺麗に」生まれ変わったら。
もし・・・
私が世界から「引き算」されたら。

ぼんやりと考えてしまう。
まーさんお母さんお姉ちゃん
哀しませるような事言ってごめんね。
口には出さないけどお父さんや他のみんなもそう思ってくれてるよね。
でもね、、、やっぱり「膜」があるの。
世界に感動する事はできても、触れる事はできないの。

ぼんやりとした「消える」意識。
もう永い間感じていたから、ぼんやりと輪郭をなくしてしまった。
永い・・・多分、自我ができてからずっと。

「引き算」
「膜」
「消える」

今日はいつにも増して酔えない。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/680-de7848e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
