アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


こんばんは。
今日は17時まで寝てました。8時ぐらいからだから…9時間。
昨日はあんま寝てなかったから?それとも漢方が効いた??
まぁ、ぐっすりえきてよかったです。暑くなかったし^^
起きてすぐに歩きました。寝ぼけながら…。
お腹空いてちょっとフラフラだった^^;

吐くって大変だけど、いいことですよね。(嘔吐のことでなくてよ)
兄様(メッセしてる人)に色々吐けて嬉しいです。
最近とても調子がよくて。母とは段々会話ができるようになってきました。
小さい声で、単語ぐらいだけど…。
うなずくこともできなかった頃にくらべたら激変です。
母も嬉しそうで…ひとまずよかった。

過去の記事を読み返すと、「あぁ、何て自己中な…」というのが山ほどあって。
削除したくもなったけど、ここはさらけ出してみようと。
「想い」には違いないからね。ん。そういうのも、きっと大事だ。
人に対しても、自分に対しても、寛大になりたい、です。

漢方の効果がでてきたのかはまだわからないけど、とりあえず昨日は軽くお腹下しました^^;
いっぱい寝たし。。
でもイライラはまだあります。さっきの夕食時にも…。飲み込んだけど。

以下、しょーもないこと書きます↓


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

はい。開きましたね(笑)
もともと(?)はネットでは軽い口調なんですよ。
元気でてきたってことで、たまには軽い感じの記事を書くのもいいんじゃないでしょうか。ねぇ。
さて、私的「萌えツボ」を書きたくなったので記します^^*

あんまツボとかNGとか無い人だと思ってたのね。自分。
至ってノーマル、王道な人かと。
でもねー。段々わかってきたのね。
そしたらまぁ、あるわあるわ(笑)
まだよく理解したわけでもないけど、今思いつくのを書いてみます。

まず男の人ー。
ん、とりあえず上品な人ね。最低限のマナーある人。
音立てて食べるとか、下着でうろうろは論外です。1人のときなら構わないけどね^^
あとはー。少年っぽく笑う人いいね。たまに馬鹿騒ぎ。
年中うるさいと困るけど^^;
くだらないことで爆笑して背中バンバン叩きあってる男の人、いいね。
ネクタイ緩めも萌え。緩めながら台所の椅子に座られた日にゃ、ニヤけてしまうわ。
後はね。片手で文庫読んだりかな。いいよね。

そして女の人ー。てか女の子ー。
そういう趣味はないけどさ。可愛い女の子っていいよね。目の保養?(笑)
基本的には黒髪が好き。できればピアスとかつけ爪は勘弁。
マニキュアは、、まぁ、ほどほどならね。
眼鏡・メイド・制服…あぁ、考えるだけで幸せw(爆)
そんでさ、「きゃっ」より「ひゃっ」のが萌え。「ひぁっ」も可^^*
自然に出ちゃった感じ。いいね。
「ひゃっ」って転んだりされたら、にへら~ってなる。
後はねー。1人でこっそり泣いたりとかかな。隠れて泣くなんて、いじらしいじゃないか^^

ん、こんくらいかな。怪しい記事になってもた^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちは。
ブログにコメントをもらったcalmyです。遊びにきました。
リンクの件はOKですので、いつでもお願いします。
私もリンクをはらせてもらいました。
また、遊びにきてくださいね。
2007/08/18(土) 20:51:41 | URL | calmy #-[ 編集]
calmyさん、こんにちは。
わざわざこちらに来てくださりありがとうございます。
リンクとっても嬉しいです^^
私も貼らせていただきました。
ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね^^
2007/08/19(日) 19:53:34 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/68-f2cc745d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
