アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


と言ってもしっかり公開しちゃいますが(笑)
ここ最近は気分だけは安定しています^^
過密スケジュール(私にとっては)+体調不良に加え、
左腕が上手く動かせない状態で。。。
タイピングがちょっと遅いのです(´・ω・`)
今日になって回復してきたものの、
まだ油断はできないよう。
その原因は・・・自業自得なんですが(^ω^;)(;^ω^)

なのでまだ暫く更新は遅れがちになっちゃいそうです。
来月くらいには落ち着いたら、、、いいなぁ^^;


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

安定している、というよりは「戻ってる」というイメージです。
いつ頃の精神状態に戻っているかと言うと、
多分去年の夏ごろじゃないかなぁと・・・
ぼんやりですが、感じています。

波はあるけど基本的には倦怠感は無いし、
感情もちゃんとある。
生活もそれなりに充実している気もする。
けど、一方で・・・
人と関わるのがひどく億劫。
将来や社会への意識が薄れて、自分だけ隔離されている感覚。
独りは落ち着く。
でも、現実の事も考えなくちゃいけない。
いつまでもこうしていられる訳はないんだから。。。

この記事へのコメント
今、彼にフラれそうです…
苦しくて、25錠ぷちOD


死にたい…
2008/01/09(水) 19:50:05 | URL | 千景 #Xz8LBlHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/659-9de3ee01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
