アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


夜型から朝型へ変わるべく、遅寝遅起き作戦を始めました(`д´ )ゞ
とある本の紹介でから勧められ始めました。
早く起きようとするのは難しいので、
逆に遅く移行していこうという作戦です(`・ω・´)
ここ数日何とか進んで、今日は午前0時起きです。
というか、19時頃から目は覚めていたのですが
起き上がっちゃうとまたずれると思い・・・
最後には布団の中で読書をして過ごしましたf(´-`;)
夜にコーヒーを飲めるなんて幸せ~♪

しかし問題が発生しました。
明日(日付は今日)の19時半からカウンセリングが入っていた事に気付きましたorz
予定では正午頃眠ろうと思っていたのですが・・・
ちょっと早めて、午前中から寝る体勢に入ろうと思います。
いや、睡眠時間から見れば正午に寝ても十分間に合うのですが。
寝つきの悪さを考慮すると・・・(;・д・)∂間に合わない

11日に診察と検査が入っているので、
それをめがけて調節していたのですが・・・
うーん、難しいです(;´∀`)

家族達よ、夜中にゴソゴソ煩くしてごめんよ(ノд-。)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
初めまして。
昼型に移行させようとする努力、すごく痛々しいです。
休学中とのことなので、ゆっくりでいいと思いますよ。

「焦らないこと」

話は変わって
香織さんは、思春期なので、「うつ病」ではないかもしれません。
カウンセリングは必要ですが、一度、「セカンドオピニオン(別の医師に相談する)」を聞いてみれば如何でしょうか。
似たような病気がいろいろありますが「自律神経失調症」「パニック障害」「強迫神経症」など。
治療法が異なりますので、自分がどんな状態なのか、正確に認識することをお勧めします。

突然のコメント失礼しました。
2008/01/09(水) 07:01:54 | URL | まさ@茨木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/658-80c80505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。