アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日はつい夜更かしをしてしまい、7時に就寝^^;
なので遅起きになるだろうと思っていたのですが、
ちょっと不調が起きまして。

1度トイレ起きしたのは夕方だったと思うのですが・・・
その後2度寝してしまい、目が覚めたのは夜。
で、謎の脱力感が発生しまして。
だるくて起きられなかった事は何度かあったのですが、
今日はちょっと違いました。
動けなくて、、、そんな時に限って心音が気になる(=ェ=`;)
段々「おかしいな?」と思い始めた頃に動悸も出てきました。
軽いものはしょっちゅう起こしますが、こんなにひどいのは初めてで
「ちょっとヤバいんじゃないの?( ̄Д ̄;;」
という感じでした^^;
なるべく深くゆっくり呼吸しようにも収まらない。
手足を動かすのもしんどい。また心拍数が上がる。
声も小さく出るのがやっと。
(元々声は小さいほうですがw)
喉が渇いていたので困りました。
誰かーお水持ってきてー・゚・(ノД`;)・゚・

そんな時にもアックマンズは健在でした。
寧ろ動けなかったから勢力が増していたのやも。
過食衝動がどんどん高まりまして。
いやー、働き者ですなぁ・゚・(つ∀`)・゚・ハハハ
結局過食のために必死になって起きました(笑)
時計を見たら22時でしたorz
数日前からテトラミド君をやめてしまったのが原因かなぁ。。。
今日病院に電話しようと思ったのですが、、、
明日こそ電話しますっ(;´Д⊂)

で、食べ始めたものの・・・
食べるのも疲れるf(´-`;)
でも食べたい。ので気力で食べる。
念願のお水も飲みまくる。
その内脱力感と動悸も収まってきて、
本腰入れて過食モードに入りましたorz
7割くらいしか吐けませんでした(+△+`)アァー
最初の方は体にいいものを食べているのですが、
果たして何が吸収されているのでしょう( ̄∀ ̄;)怖いよー

一転して今の調子はそこそこいい感じです。
気分も・・・過食の後悔を除けば安定しています(;´∀`)
しかし呑みたい。。。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/656-a632c554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
