アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日も昨日に続き、沢山呑んでしまっています。
診療にも行けなかったし、、、だめだめですね。
まだ「心」は酔えていません。
体はキーを打つのも一苦労なくらい酔っていますがf(´-`;)

強力な眠剤が欲しい。
何だか今日は切ってしまいそうだ。
今日「も」か。。。

の提案で、朝型の生活に戻すために
遅ね遅起きしたらどうか、という話が出ました。
ある鬱病の本で出ていたのですが、
夜型から朝型までに戻すのは大変なので
逆に遅くずらしていく事で朝型に戻そう、という提案でした。

でもね。無理だと思います。
寝たい時間に眠れるんだったら眠剤貰ってないし。。。
とりあえずお薬が欲しい。
足りなくなって揺り戻しが来たら怖い。
それだけが心配です。
前の病院で「お薬だけ・・・」と言って
処方箋だけ貰っている患者さんが多々いまして、
正直不信感も抱いていました。
でもこの1週間の間に私もそうする事になるでしょう。
「お薬だけ、下さい」
と言う事になるでしょう。
もしくは、が代弁する事になるでしょう。
(後者の可能性がかなり高いです・・・)

アックマンズに打ち勝ちたい。
そのためにはぐるぐるが強くなる前に眠りたい。
やっぱり今のお薬じゃ弱いのかなぁ。。。
ともかく「揺り戻しは恐い」と聞いているので
抗鬱剤はちゃんと飲もうと思っています。

ちなみに。
今日も呑んでしまいました。。。
この後に、多分切ります。
制裁です。
解ってる。こんな方法、誰も喜ばないって。
でも切りたいんだ。


さっきお風呂に浸かった時に傷痕が見えて、
思わず笑ってしまいました。
きっと歪んだ笑顔だったのでしょう。
この記事も明日にはお薬とアルコールの健忘で忘れてしまっているでしょう。
でもね。安心するの。
「自分が生きてるって実感したいんですよね」
この間の(おじさんの方)のカウンセラーさんの言葉。
違うよ。そんなんで切ってるんじゃない。
でも、、、切りたい。何でだろうね。自分でも分からないや。


とりあえず酔いはまわっているようです。
また、横になってみます。
眠れますように。。。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/652-5f06f3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
