アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨夜もぐるぐるに襲われた。軽い不安発作もあった。
苦しい。
毎日毎日感じているものなのに、どうして慣れないんだろう。
また、、、逃げたくなった。
結局少し呑んでチューイング。
体は眠剤の効果もあってすぐ酔ってしまうのに、
心は中々酔えない。いつもそう。
だから酔う前に気持ち悪くなってしまう事も多々。。。
昨日も酔えなかった。
情けなくてイライラして、少し刺してしまった。
「もしかしたら、吐き出せば楽になれるかもしれない・・・」
そう思ってまーさんにメールした。夜中の4時。
返信が来る前に思い出した。と言うか、後悔した。
以前もこうやって電話して、ぐるぐるが悪化した事を。

すぐ返信は来て、電話した。
ぐるぐるの内容を、一生懸命伝えた。
でも気持ちを説明するのって難しい。どうしても伝わらない。
もどかしくて歯がゆくて、思わず言ってしまった。
「やっぱり駄目だ」
だってそう思っちゃったんだもん。
誰も、判ってはくれない。
私の闇を超えるものなんて、存在しない。
そう信じたい。

矛盾してる。
そう思って、また数え切れないくらいの気持ちが出てきて、
苦しさは増して。
まーさんは懸命に慰めてくれた。
でも、、、「違う」んだ。何でなの。

途中で携帯のバッテリーが切れて、そのまま眠った。
喋って考えて、疲れてしまったのかもしれない。

一昨日も電話しようと思ったけど気後れして、
無料カウンセリング電話のようなものを少し捜したけど
途中で気が冷めた。
どうせ、、、マニュアルな対応しかしてくれないだろうな。

今日は何とか午前中に起き上がったけど
またリビングで横になった。
浅い眠りを何度かしたみたい。
が買い出しに出た。
夢の中で、2人が帰ってきた夢を何度も見た。
どれも嫌な夢。リアルな夢。
目が覚めて、またぐるぐるが始まった。
久しぶりのお昼はやっぱり戻してしまった。

今夜もまた、ぐるぐるは来るんだろう。
何をしても収まってはくれない。
なら、何かをしてしまうより
じっと耐えていたほうがいいのかもしれない。
翌朝の爪痕が嫌だから。

最近また人と関わるのが億劫になってきた。
疲れが溜まってる。
疲れるような事なんてしてないのに。
普通の人なら、このくらいでへこたれたりしない。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/643-51b54d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
