アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


はい、今3時前です。
明日は病院なのに、眠れない…。

毎日楽しいです。人と繋がってて。
メール・メッセ・チャット…ほんとに嬉しい。相手にも、自分にも。
一気に忙しくなりました。
ゲームや漫画・TVの時間もぐっと減って、食べることや寝ることも。
(いい意味で^^)
急いでるのかもしれない。疲れちゃうかもしれない。
全部、一気に駄目になっちゃうかもしれない…
でも、この今を楽しみたい。

明日お医者さんへ行ったら、元気になったことを伝えようと思います。
お薬要らないかもしれない(*^-^)
睡眠薬だけは、もらっておこうかな…と思ってます。
お話もできそうです。メッセで音声できてるから。
行くのは恐いです…でも、一歩だから。

いずれ社会復帰できたら最高だなぁ。
うん、、過去とか未来とか考えると、まだ頭痛いけど。
でもいつか…強い自分になれたら、、いいなぁ。

色々書きたいですが、時間も遅いのでここまで。
ちなみに酔ってます^^;


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/64-d79d3168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
