アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


案の定眠れません。ホリゾン殿も効きませんでした(´・ω・`)
ロールケーキを焼き、間食に入るも過食には至らない所でとどまり、
しゃこしゃこしてウイスキー頂いています(´・∀・`)・・・
我慢してるのかしていないのか。
とりあえず夜中の騒音(お料理の)ごめん。特に隣の部屋のスマソ(シ_ _)シ
この後軽~く制裁与えちゃいそうです。
最近気付いたのですが、自傷衝動は2次的なもののようです。
「食べたい・呑みたい」の欲求に負けて、或いは負けそうになって自傷したくなる。
・・・ような気がするf(´-`;)よくワカリマセン。

今日も夕方まで寝込んでいました。
大体お日様が降りる頃に目が覚め、そのまま暫くごろりん。
電灯が必要になってくる頃に起き上がってくる典型的な夜型です。
直さなきゃと思いつつも、、、眠れない・起きられないのスパイラル。
とりあえず明日は昼間起きたいな。
ていうかお布団そろそろ干したいな(;・д・)∂

今日(もう昨日か)は元旦なんですよね。
1人寝正月になってしまいました。
どうせお餅食べない(吐きにくいから)けど見たかった。
お節、どうせ祖父が作ったきんとんとお煮しめくらいだろうけど食べたかった。
お雑煮の跡だけ見た。ちょっと悲しくなった。
どうせ吐いちゃうのにね・・・変なの。
(父方の)祖母がお年玉をくれた。
こんなに迷惑かけてるのに、もらえるなんて思ってなかった。
ありがとう。いつか返すからね。

さてタイトルですが。
もうね。ぐるぐるさんは24時間365日営業なんですよ。
だからもういてもそんなに気にならないっていうか、
あって当たり前みたいな感じで。
でもね。苦しいよ、やっぱり。
ひどいのはじっとしている時・人と話している時・眠る前。
逃げたくなるくらい辛い。
誰かといる時は大抵ごめんして離れる。
(前はこれが中々できなくて苦しかった)
体が動く時なら色々試してみる。ただ無心になるために。
困るのが寝る時。
結局アックマンズが登場して飲まれてしまっている日々です(´・ω・`)
新しいお薬は誘眠効果も強いらしいですが、
寝つきの悪さは変わらず。
ただ睡眠時間は長くなったけどね( ̄∀ ̄;)ちょっと過眠気味です。

あう。寒くてキーが打ちにくいです(;´∀`)
足元ヒーターはつけてるんだけどね。手がちめたいの。
さっさと酔って眠くなれー(´;ω;`)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/639-e7723d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
