アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


明けましておめでとうございます。
いや、前の記事で既に日付変わってたんだけど(笑)

今日はもしかしたら・・・と淡い期待を抱いていたのですが、
やはりぐるぐるもアックマンズも年中無休の働き者でした。
ハイ。アモバンちゃん投下し、呑みたい衝動と葛藤している間に
そんな自分を傷つけたくなり、ついでに過食衝動まで。
フルコースですよ。ハハハヽ(=´▽`=)ノ
気がついたら右腕引っ掻いてました。ちょっとだけ出血。

このままだと切っちゃいそうだったので、
挫折して呑んでます。
ちょっとで抑えればいいのに、、、収まらないみたいで(ノд-。)
自己嫌悪の渦です。でもぐるぐるよりはマシなので走ってしまうんです。莫迦です。

さて、ブログ巡りをしていると皆さん去年を振り返ったり今年の目標なんぞを書かれてらっしゃるようで。
ここはひとつ便乗してみようかと思います( ・_ヽ・)

2007年の主な出来事・・・
鬱が徐々にひどくなり、初夏あたりが1番ひどかった。
過食(嘔吐なし)、無言・無表情でひたすらゲームのヒッキー。
気まぐれにこのブログを始めるも、更新は亀。
8月に初めて病院へ行って鬱と診断され、
その直後にまーさんと出逢いました。
それからぐんぐん調子がよくなって「治った?」と思う程に。
しかしお薬を飲み始め秋の初めごろからまたしても停滞状態に逆戻り。
過食嘔吐、自傷、アルコール依存もじわじわ始まりました。
痛い妄想、ぐるぐるの悪化、アックマンズの出現など。
神経過敏がひどく一時期ノイローゼ気味にも。
一方でまーさんやブログを隔てた人々を初め沢山の人に感化され、読書にも目覚めました。

こんな所かなぁ。
今ちょっと不安定だから悲観的になってしまっているのやも。
以前にも書きましたが、まーさんとの出逢いがとても大きかったです。

続いて2009年の目標。
*高校卒業程度の資格を取る(大検・留年・通信制などへの転校)
*摂食障害・アル中・自傷癖をよくする。できれば治す。
*運転免許を取る
*バイトして少しでも家計の負担を減らす

うーむ、、、できれば「大学入って1人暮らし」とか考えたいけど、
ちょっとずつ・・・ですよね。
幸い周りは理解してくれている・・・というか私に甘いので
ゆっくり自立していければ、と思っています。
人生の勉強を沢山したいです。

今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/635-1ea09f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
