アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


こんばんは。
今日帰宅する予定でしたが、
の都合で急遽昨日引き上げることになりました。
そんな昨日に限って超がつくダル重デー。
まーさんからメールが来ても、から電話が来ても
携帯すら手が届かない。
起き上がれない。寝返りも一苦労な状態。

が来ても出られませんでした。
うーん、、どうしよう・・・(;´Д`A ```
運よく昨日鍵を掛け忘れたらしく、は入ってこられました。
(危ないな・・・^^;)
それでも布団から動けない私。勿論事情も知りません。
その時初めて「今日これから急いで帰らなきゃ駄目」と知り、大慌て。
しかし体は動かない(笑)
仕方なくに片付けやら生ゴミの処理やらしてもらいました。
母、スマヌ・・・( ノω-、)
チューイング用のビニール袋を見て「何コレ?」と言われた時は
慌てて誤魔化してしまいましたが(=ェ=`;)ウーム

何とか起き上がり、とりあえずトイレへ。
で、急いで引き上げてきました。
HPは回復せずに、帰って早々ベッドにダウン。そのまま寝ました。

ダルさは抜けない・・・
何度か目が覚めるも、起き上がれず。
お腹空いたなぁと思い、考えてみたら
29日の(日付は30日)明け方にチューイングして以来何も口にしていない事に気付きました。
時計を見ると・・・15時。31日の。
よかった・・・年明けてない(爆)←でも本当にそう思った

重い体をひきずって食べ始めると・・・
スイッチ入っちゃいました。過食です。
で、嘔吐。
余計疲れました(-Д- ;)

そんな中年越しラーメン(うちは父がラーメン好きなので)を頂き、半分戻して。。。

紅白を観ていますが、へろへろです。
毎年年越しは外で星を見ながら、というのが私の習慣だったのですが
今年はできるのでしょうか^^;

23日についても、もうちょっと経ってから書きますね。
来年、皆さんにとってよい年になりますように。。。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/633-327a83fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
