アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


「わかる、わかる」
「自分もそーいう時あったー」

正直、凹む。
何かね。自分だけは特別でありたいみたいな感情があるんだ。
だったら何でブログで公開するんだって話なんだけど。。。

ちょっと呑みすぎたのかな。
気分、低調気味です。
ちなみにもうすぐお日様が昇ります^^;
とことん自暴自棄ですね。スルーで結構ですよー。

判ってほしい。でも特別でありたい。
それは、我が侭?
それとも「誰しも体験する感覚」?
もう嫌だ。
明日なんてどうでもいい。もっと呑もう。
何も考えずに済むように。。。

ごめんなさい。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
こんにちは。
無理だけはしないでくださいね。
僕の場合、特別な感じは、大人になると薄れてきました。
普通の人間だなぁと改めて感じます。

ゆっくりいきましょう。
毎日、陽がのぼるように、
いつかココロの方も上昇する日が来ますから。。。
2007/12/30(日) 16:17:12 | URL | きゃっつ #GRmIYI5c[ 編集]
あなたはアル中でもないし、摂食障害でもない。
そうなりたくて、そうなろうと努力している。
どうしてほしいのだろうって思う。
あなたを見ていて、誰にどうして欲しいのだろうって。
かまって欲しいだけなのだろうか。
それとも特別な人になりたいのだろうか。
ご自身でも書かれてるからそうなんだろうとは思うけど。
これまたご自身で書かれている通り、誰しもがそういう思いに駆られる時期があるでしょうね。
あなたは特別なんかじゃない。

本当のの摂食障害の辛さ苦しさを知らない。
本当のアル中の苦しさも知らない。

本当のリストカッターになってみたら良い。
摂食障害もアル中もなってみたら良い。
きっとそうなったことに後悔し、抜け出すことはあなたにはできないと思う。
2007/12/31(月) 12:20:08 | URL | さち #qJoSbntg[ 編集]
ここに書きたいだけ書けばいいよ
誰も邪魔しないからね

大丈夫ですよ
2007/12/31(月) 15:47:53 | URL | ちう #jnRiruIs[ 編集]
自分にとってその出来事が重要であれば書く意味があると思います。

雑踏で声を上げている訳ではないから、読みたくなければ飛ばせる。

知らなければ何のリアクションもない。
ただそれだけの出来事だけど……、だからこそ、記事を見て、共感とか心を動かされたこととかがあって、そういう人と廻り合えたら嬉しいのだと、自分は思います。


あなたにとって重要であることが重要だと思いました。

A Happy New Yeah!!
2007/12/31(月) 23:53:53 | URL | 木叢 #7LEJAFRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/632-d977871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
