アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


カウンセリングは思ったより話せてよかったです。
(一番話しにくい事はに代弁してもらったのですが^^;)
帰ってきて過食嘔吐してしまったものの、
その後の気分は安定しています。
やっぱり「やるべき事をやった」という意識がそうさせている気がします。
今朝は比較的すんなり起きられたし、カウンセリングもこなせた。
顔だって洗えたし、(お洒落じゃないけど)身支度も一応できた。

これで31日に帰宅するまで予定はありません。
時間を意識しなくてもいいようになりました。
買い出しも今日済ませたので大丈夫です。
で・・・
只今16時40分。
眠いです(爆)
ここで眠っていいものか、朝型に努めるべきか。。。
とりあえずコーヒーを飲んでいます。
の家にブラックが無かったのでさっき買ってきました)
お風呂にも入ってしまおうと思います。
(お風呂に入ると少し目が冴えるので)

お風呂から出てまだ睡魔が残っていたら・・・
さあどうしましょうね^^;


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/628-002ef39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
