アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


更新がだいぶ遅れてしまいました。
この間に沢山の出来事があり、簡単にまとめられる気力がまだありません。

今は兄が一人で暮らしている部屋で、今年いっぱい生活する事になりました。
とりあえず、何とか生きています^^;

明日は病院へ行って検査を受けます。
その前後にこのところの出来事を書けたらと思ってます。

少し疲れています。。。
更新が遅れてしまい、心配をかけてしまっていたらすみません。
落ち着き次第ちょくちょく報告も交えて更新していこうかと思っています。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

*独り言です。スルーしてください。


あれは全て私の一時のわがままのせいでした。
本当に沢山の人にご迷惑・ご心配をおかけしてしまいました。
心から反省しています。
本当に、本当にごめんなさい。
もう二度としません。
・・・許して下さいとは言えません。
ありがとうございました。ごめんなさい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 21:53:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/619-838e71e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
