アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


病院へ通い始めてから4ヶ月。
色んなお薬を試したけど、どれも効いたと感じた事はない。
あ、マイスリーさんの幻覚作用はあったけど。

元々内科・神経内科が専門の病院だし、
あんまり先生の対応がそっけなさすぎて不安になる。
薬も効かない。
抗鬱剤は病気の人しか効かないから
やっぱり鬱病じゃないんじゃないかって思ってるけど、
抗不安剤や睡眠薬も効かないのはどうかなって思う。

「病院かえてみようか?」と言うし、
そろそろ転院を考えてる。
も初めそこへ通って結局変えたし。
副作用ばっかりで効かない薬を延々と飲んでても仕方ない。。。

疲れてます。心が。
でも明日が楽しみなのはほんとだよ。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/617-90b80a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
