アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


黒須さんのブログから奪ってきました゚+.(・∀・).+゚


指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
 →五百円で親使わないと
   安上がりですな(*´Д`*)
  

2.『そのへんたいへんでしょ?』
 →その辺大変でしょ?
  うん、今大変(苦笑)

3.『ちくりくじょうたいかい』
 →地区陸上大会
  変換するまで「チクリ」が離れなかったw

4.『いわなくったっていいじゃん』
 →岩魚食ったっていいじゃん
  うん、いいんじゃない?

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
 →今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
  いやー、、もういくつねるとーですよ? 

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
 →寄生虫で渋滞だ
  ・・・すいません、食事中なんですが(笑)

7.『じょそうはできるだけはやく』
 →女装はできるだけ早く
  裏方は大変なんだろうねえ(何)

8.『いぶはあいています』
 →イブはあいています
  はい、空いていますが何か?

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
 →今年から海外に住み始めました
  「初め」になるかとオモタ。

10.『なまごみがさんらんしています。』
 →生ゴミが散乱しています。
  ちょ、リアで隣にあr(ry 

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
 →同棲しよう!でもいえなかった
  そこ敢えてひらがななんですねw 

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
 →誰か、美で劣ってる奴以内か!?
  誰と比較してるのでしょう( ̄∀ ̄;)

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい』
 →内容を理解したい王子には十分注意
  いや、いい王子だと思います。

14.『ここまでおつきあいいただき、ありがとうございました★』
 →ここまでお付き合いいただき、ありがとう御座いました星
  星・・・(;´∀`)

15.次に回す人を10人指名してください★
 お好きにドゾー( ・∀・)つ
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/610-8f4e8fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
