アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ここ最近不調が続いています。
ブログの更新も遅れていてごめんなさい。

安定するまで、暫くの間は不定期更新が続くと思います。
内容も過去のぐりぐりうpを主にしようかと。
今の自分について書くのは
あまりに恥しくて・・・勝手でごめんなさい。
時々明るい記事を挟むやもしれませんが
安定している訳ではないので。。。一応断っておきますね^^;
いつも訪問ありがとうございます。
私は皆さんに支えられています。

*2008年2月20日・追記
 一応解除してみました。
 とりあえず更新できているので^^;
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
サラッと受け流して
香織さん
ユウエイです。無理は禁物です
マイペースが一番

ただ、楽しいことを考えたり 「笑い」は気持ちを明るくしてくれますので・・できるだけ触れるようにしてください

娘が高校生の時、箸が転がっても笑う年頃と言われていました

本当に笑うかどうか、夕食の時 娘の目の前で 転がしてみました・・・

あまりにばかばかしかったのでしょう  笑ったのです。

何度か繰り返して 笑いはますます大きくなって・・・そんな思い出があります

まじめに考えすぎないことです。どうせなるようにしか ならないのですから・・・

2007/12/22(土) 16:47:24 | URL | ユウエイ #-[ 編集]
don't worry
you will be all right
you shold eat someting,or your friends and family will be sad.

i can't write Japanese
Sorry!

i am 高校2年生の女の子 in China
2008/02/14(木) 13:14:39 | URL | Miko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/609-7f856f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
