アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


もう4時になる・・・やっぱり早寝早起きは無理なのかなぁ。
結局アックマンズに負けました。
この所アルコール魔に連敗中。
今日はちょっと久しぶりの過食嘔吐もしました。
MP出るとこれだから・・・はぁ(●´・△・`)
で、切りたくて仕方ないです。多分止められない。

夜が怖い。
夜、眠るのが怖い。
ベッドの中でじっとしていると嫌な記憶が次々浮かんで、
ぐるぐるが始まって痛い妄想も出てきて、
幻覚はもう抽象的で怖いものばかりになった。
またマイスリーさんにしてもらおうかな。そうしたら治るかな。
増薬。じゃなかったら、夜用の頓服が欲しい。
もうすぐ病院がお休みになっちゃうから、頑張って電話してみよう。

じっとしていられなくなるの。
こういう時だけ体が動くのはどうしてだろう。
お酒呑んで、沢山食べて、自分を傷つけて、
もうその嫌な空間から逃げ出したい。
誘惑には負けてばかり。

今日はまーさんに電話を掛けた。
夜中1時・・・ごめんね。
いっぱい話してくれた。慰めてくれた。
でも、、、頭がクラクラしてきて駄目だった。
いつも人と話すと頭が混乱してくる。
カウンセラーの人でも、家族でも、誰と話してもそう。
勝手に疲れる。楽しいはずなのに、嬉しいはずなのに、疲れるの。
結局勝手に切って、呑んで、過食嘔吐して、切ろうとしてる。

不眠症ではない。
ただ、決まった時間に眠る事ができなくなっただけ。
超強力な睡眠薬があればいいのに。
あの時間がないくらい、あっと言う間に眠れてしまうお薬。

ごめんなさい。
私、、、自分が憎くてたまらない。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
No title
体は起きていても、動いていても、心が眠らなくちゃ疲れるのかも知れません。

今はまだ無理に朝型にしよう!とか思わなくてもいいと思います。
自分が満足できる時に眠ればいいよ。
人それぞれだから、夜型で健康な人とかいるからね。


暫くおやすみなさい……。

(でも不当に自分に処罰感情を持つのは良くないよ…)(/-;)
2007/12/20(木) 00:00:56 | URL | 木叢 #7LEJAFRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/608-f6336f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
