アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は15時までお布団の中でした・・・
徐々に早くはなってきたものの、
夜は眠れず4時くらいまで起きているので
結局夜型です(´・ω・`)
こないだ朝型宣言したばかりなのに。。。

でも比較的調子は良く、
と買出しへ行きました。
遠くにあるお菓子の材料専門店と、安いと評判の(人が多い)スーパーへ。
クリスマスケーキの材料が欲しかったのです(*´∇`*)
ぱぱーっと帰ってきたつもりですが1時間経っていて、
部屋に入るなり倒れこみぐったり。。。

人ごみよりもといる事が疲れる原因やもしれません。
は口調が愚痴っぽく、思った事をすぐ言うタイプなんです。
私にはちょっときつい時もあって・・・(=ェ=`;)うーん
食品に囲まれた場へ行ったという事もかなりストレスになりましたが。

でも暫くしたら回復してきました(`・ω・´)
お風呂に入って全身洗って、何とパックまでしてしまいました。
やや頭痛がありますが、体調もまずまずです。

明日こそは朝起きよう。目覚ましかけます(*'ー'*)
そしてお布団を干そうと思います。
あまり早すぎるとと顔を合わせてしまうので9時くらいにしよう。。。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/606-1a12e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
