アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


そして昨日もチャ行ってきた。メッセも昨日の人(以下、兄様)とやった。楽しい(*^-^)
チャでまたしても「反応面白いw」って言われてずっといじられた。
からかうということは私の中では愛情表現というわけで。
「嫌われてない」ような気がして、嬉しかった。すごく。
思わず「構われて嬉しいです」って言ったら「あ、こいつMだ(笑」って言われたけど^^;オイオイ;いや、否定はできないけどね
兄様の声聞いてて、私もお話したいって思った。そして今さっきマイク買ってきた。この暑い日に13時にチャリ1時間…しかも空腹&寝不足;
自分を殺す気か(;´Д`A ```
フラフラになりながらも精神的にはリラックスしてお買い物できました。
電機屋さんを見るのが大好きで、冷蔵庫とか洗濯機とか見て廻る癖があります。
でも今日は「疲れちゃだめだ」と自重した。エライエライ。
さっさとマイクだけ買って帰りました。2000円弱で意外と安かった。
にしても話せるかなぁ…。
でもお医者さんとは(ちょっとだけ)話せたし、知らない人のほうがかえって喋りやすいかもしれない。

えー、サイトも持ってます。
詩とか小説とか写真とか下手イラとか載せてる。
オフ友も来るからここへのリンク貼ってないけど、貼りたいって思ってる。
秘密…というか、色んな自分がいるのは辛くて。オープンのほうが楽になれる気が擦るから。
とっても難しいけどね。
思えば辛いときほど色んな自分がいた気がする…。
勇気が出たらここにもサイトのアド載せますね^^

はぁ、長記事+チャ・メッセで打ちっぱなし。
手首がかなり痛い…。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/60-2c52a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
