アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


過食嘔吐の人からすれば、とっても偏見だよね。勝手な意見だよね。まず謝っておきます。ごめんなさい。

でも本当にそう思っちゃうの。
病気したって、浮腫んだって、歯が溶けたって、結局痩せてるから最初の目的は果たされてるし。
痩せ細ってるから「病気」ってわかってもらえるし。
ムチャ食いは違うもん。ただの大食いデブにしか見てくれない。ただの欲望。醜いだけ。
お医者さんですら摂食障害だって認めてくんない人もいるらしいし。信じらんない。

拒食も正直羨ましいの。おんなじ理由。
私って最悪。こんなに汚い感情持つなんてどうかしてるよ。異常。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
私は中一から過食嘔吐が始まりましたよ。「ずるい」って周りから思われるよね…だけど、あれも生き地獄なんですよ。頭の中が四六時中、食物の事ばかり…痩せる人ばかりじゃないし…要するに、体や脳に必要な栄養が入ってこないので、いつもイライラするし、飢餓感はあるし、集中力も散漫になるし、浮腫むし、いいことないの。拒食症の人も、空腹とか、満腹とか解らなくなるから紙一重、だし、骨と皮の人時々見るけど、ちっとも、魅力的じゃなかったなぁ。若い頃は、痩せる事ばっかり考えてしまうょね。仕方ないと思うけど、身体お大事に。私は、何十年も付き合ってきた過食嘔吐が、ほんとに少なくなってきました。もう、押して駄目なら引いてみなって感じでね。そんなに痩せないけど、あのころの精神状態と比べたら、まだまし。でも、きっかけは、「いじめ」だったからね。今でも、人間が、恐いよね。
2007/06/02(土) 23:40:26 | URL | ライム #-[ 編集]
ライムさん、コメントありがとうございます。
過食嘔吐や拒食症についても、ネットで調べてみました。
痩せすぎるだけではなくて、本当にたくさんの病気になってしまうんですね。過食嘔吐の人は食費が足りなくなって犯罪に手を染める人もいるとか。どちらにしても長くて苦しい戦いになりますよね。
私は軽いムチャ食い症ですが、まだ自分でコントロールできる範囲です。絶対に悪化させないように日々頑張っています。
ライムさん、辛いことがたくさんあったでしょう。今でも大変な想いをしているのでしょう。でも負けないで。私は励ますことしかできないけど、心から思っています。
2007/06/03(日) 08:26:42 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/6-4f12088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。