アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


最近は調子悪いです。
今日も昼間に過食嘔吐し、
その疲れで夕寝して
夜になってアルコールを呑みながら夕食を吐きました。
完吐きできなくて焦る自分が嫌・・・

↓激しくチラ裏です


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

2chのリスカ板見てる。
こういうの、感化されやすい私は見ちゃいけないんだろうけど
やっぱり「同じ人がいる」って思えて落ち着く。

過食スレ、過食嘔吐スレ、鬱系統のスレなど・・・
メンヘラ系は結構読んだ。
駄目だって判ってるから避けてるけど
やっぱり落ちてる時は見たくなる。
今日は久しぶりにメンヘラ板へ来た。

・・・
明日はカウンセリングだ。2件目。
過去にそれらしい所へ2回行ったことがあるから、
実際は4件目になるのか。
相性どうこうじゃなくて私には向いていない気がする。
行動学なんかも少しだけかじってるから
それなりに仕草なんかも意識してるし(いやらしい・・・)、
話下手でいつも上手く伝わらない。
残るのは悔しさと疲れと虚しさ。

疲れた。
何でこんな生活してるのに疲れるんだろう。
何で・・・こんな生活を望んじゃったんだろう。
もう何も考えたくない。
今切ったらやりすぎちゃいそう。
ホリゾン殿追加投下した方がマシだろうな。
それ飲んで、お風呂入ってから決めよう。
あったまるだけなんだけど。
明日、、、せめて行けますように。

最近最低限の事もできなくなってきました。
ブログ更新もちょっとずつ遅くなってしまってごめんなさい。
きっとまた浮上します。不安定なだけです。
負けない。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/595-6e6f5cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
