アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


えー、段々記事が長くなってきたので2つに分けてみます。
第一弾は散歩に関して。

今日も快晴。おまけに霧が濃くかかってて、すごく綺麗だった。
カメラ持ってくればよかったーって、何度も思った。うーん、残念。
…綺麗な景色を見るとにっこりする。
ウォーキングやりはじめて、初めてにっこりできるようになった。
前もTVや漫画を見て笑うことはあったけど、歪んでた。顔も、心も。笑うことに罪悪感もあった。
でもにっこりできるようになって、いろんな笑い方をするようになった。
くすくす、けらけら、にやり、ふふふ…嬉しい。それがすごく、嬉しいんです。
調子出てきたみたい^^金曜日病院行ったら先生にびっくりされるかも?

散歩中の顔見知りさんも分かってきた。挨拶してくれる人もいる。
私は会釈しかできないけど、「おはようございます」ってちゃんと言いたい。目を見たい。
いつか、いつか…。

一昨日の夜にうどんを食べてから(テンションがあがってて)全く食べられず、とうとう気持ち悪くなった。
食べなくちゃ…と思った夕ご飯は、よりによってハンバーグorz
いや、好きだけどね。うん…^^;
お味噌汁だけ飲んで何時間もテーブルに置いておいたけど、今朝の4時ごろようやく食べました。おいしいけど胃が辛い…σ(^◇^;;
その1時間後に散歩…胃のせいでちゃんと歩けず「散歩」ペース。
こんなんじゃ脂肪落ちないって;そして気持ち悪い。。
ま、何とかコースまわってきた。
いつも1時間のところを70分くらいかかった…うーん、遅い。。
遅くとも12時までにはご飯を食べるようにしないとね。頑張ろう。

今日は2時間くらい寝ました。
あう…また眠れなかった。。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/59-fc6a668c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
