アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


るりはさんから強奪しました( ̄ー ̄)

ご注意*
♪強制バトン

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
とりあえず清潔感重視。

【2】財布はどんなのを使っていますか?
紫クレージュ(珍しくブランド物)
くたっとしたやつが欲しい。

【3】携帯ストラップは?
つけてません( ・_ヽ・)
モノクロブーのやつも外しちゃった。

【4】バックはどんなのを持ってますか?
赤いレザーの肩掛けのやつを愛用。
図書館行く時は専用のトートありやす。

【5】バックの主な中身は
携帯、iPod、お財布、ハンカチ、メモ、ボールペンが主。

【6】星に何を願う?
社会に出られる人間にして下さい・゚・(つ∀`)・゚・←他力本願

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
白。最後まで残りそう。

【8】好きなスポーツは?
唯一まともにできるのがバドミントン。

【9】好きな曜日は?
月曜日。とりあえず平日。
学校行ってた頃は金曜の夜が幸せだった・・・

【10】最後に観た映画は?
何だっけ?
マリー・アントワネットかな。

【11】怒ってる時にどうなる?
ダンマリ。そして現場から逃避。

【12】夏と冬どっちが好き?
冬・・・かな。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
一昨日。
読んでた本の中で高校のとある先生を思い出して苦しくなった。

【14】ベッドの下に何がある?
床。あ、ベッド横の出窓の下には棚があります。

【15】昨夜何をしましたか?
アモバンちゃん飲んで本読んで寝ました。

【16】好きな車は?
マーチ。
とりあえず税金の安い軽・・・(笑)

【17】あなたの性格を一言で言うと?
内向き。

【18】あなたの顔を動物に例えると?
何だろ?人間(笑)

【19】濃い顔?薄い顔?
んー・・・どっちですか?(訊くな)

【20】身長はいくつ?
162くらい

【21】自分の身体で嫌いな所は?
脚。鼻。

【22】タバコは?
苦手です(´・ω・`)
父も母もヘビースモーカーなのでキツい。

【23】ファッションは何系ですか?
割と乙女系かと。無難な感じです。

【24】カラオケで何を唄いますか?
aikoが多い。B'zとか。
南こうせつとかさだまさしはトーン低くて歌えない(;´Д⊂)

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
何だろ?お好きなものをドゾ(笑)

【26】着メロは何ですか?
ほぼ常にマナーなので忘れましたw

【27】あだ名は?
かおたん・かおりんかしら。
苗字のあだ名は伏せますね^^;

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派。

【29】何系の異性が好きですか?
来るもの拒まず・・・(笑)

【30】異性の好きな髪型は?
その人に似合うものなら何でも。
2次元なら長髪萌え。

【31】スポーツ派?知性派?
知性派。というか運動音痴。

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
あんまこだわらないです。

【33】買い物は何処でしますか?
ヨーベニ。

【34】趣味は何ですか?
PC、読書、もの書き、写真、お料理。

【35】特技は何ですか?
中途半端な絶対音感。

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
直接お話するのも新鮮で面白そう^^
あんま喋れないけど・・・orz

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
知人の親戚の方の病状(´・ω・`)心配です。。。

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
1人暮らし。

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
感化されまくり。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
ケンカできないからなぁ(;´Д`A ```
したら謝らないんだろうな。。。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
静かで人の少ない場所。

【42】男女の友情はあり?なし?
ありなのでは?

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
異性に限らず尊敬します。

【44】何て言われて告白されたい?
とりあえずわかりやすい言葉で・・・

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
「そろそろ結婚しよっか」
なんて(´∀`*)ノシ

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
きっぱり別れる。
でも内心ひきずりそう。。。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
多分ごめんなさいすると思われ。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言えません・・・すみません。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
「来て」って言う(笑)

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?
必死に隠しつつ直すように努力する。

【51】好きになるキッカケは?
何だろう?
好意→恋が多いやも。

【52】理想を5つ
理想の異性・・・かな?
*包容力がある
*理解してくれる
*一緒にいて気苦労しない
*しんどい時に相手してくれる
*さり気なく気遣ってくれる
仏サマですな(;´Д`A ```

【53】理想の人に会っていますか?
・・・(〃´・ω・`)ゞ

【54】恋愛と結婚は別ですか?
一緒もアリだとは思うけど、、、
現実よしては別になる事も多いと思う。

【55】あなたの宝物は何ですか?
人。

次の方ご自由にドゾー^^
あ、例のごとく非強制でw
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/581-e8b25636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
