アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


すごいです。気分がとてもいいんです。
それも、「ノってる」って感じで。あれ、鬱治っちゃった?みたいな勢いです。
なのでいつもより雰囲気違う記事ですが、どうか気になさらず。

昨日は夜にまたチャットへ行きました。
そしたら若い人もいて、(それでも20~30代だけど)フレンドリーな雰囲気でおしゃべりできました。
チャ内の自分のレス見るととても鬱病には思えないくらい明るくて、ちょっと嬉しくなりました。
しばらく話すと段々みんな落ちて2人になって、どうせだからとメッセしました。人生初のMSNメッセ…感動しました。
PCってすごいですね。今まで使っていなかった自分が勿体無い^^;
相手さんはマイクを持ってるらしく、音声も聞きました。1人で打ってるのはなかなかもどかしかった;って、どうせ声でないけど…。
楽しい時間を過ごせました。社会にちょっとだけ顔出したような、人間らしくなったような、幸せな気持ちでした。
相手さんには鬱のことは言ってないし、ただのおしゃべりだったと思いますが…私にとっては大切な時間です。

はしゃいじゃってテンション高くなっちゃって、ウォーキングの時間に走っちゃった。と言っても5分くらいですが。それでも興奮が収まらなくて寝付けなくて…うん、昨日までとは違う理由で。
でも9時ごろに眠れて、気がついたら18時30分…なんと、ぐっすり寝てしまいしました。時計を見て感激!体は疲れていたんでしょうね。
んで、食欲がない…。いい意味ですよ。拒食でなくて。
興奮しちゃって、食べ物が喉を通らないんです。お味噌汁は何とか飲んだのですが、ギブ。昨日もほとんど何も食べてなくて(元々暴食の体は)フラフラになってます。でも食べられない…。
ついでに痩せてくれると助かるのですが。

これから家族が寝てからチャ始めます。メッセもできたらいいな。
「楽しい」ってこんな感じなんですね…幸せ。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/58-6ce2e630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
