アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨夜はあの後再びお布団に潜り、、、
5時頃にようやく寝付けました。
過食・飲酒・自傷のアックマンズ(命名)には打ち勝ちました(`・ω・´)

今朝は10時に目が覚めて
「今日こそ!」とすぐに起きました。
うん。そんなにはだるくない。
しかし謎の胃重がありました(=ェ=`;)何故?

先日買っておいた曇りガラスシートの貼り付けを
今日こそやろうと思っていたのです。
カッターが必要なので工具箱を漁っていると
「また・・・駄目だって言ってるでしょ?」
と一言。
ハイ、私も怒りを露わにしましたよ。
「そんなじゃない。使うんだから。
 昨日一晩中・・・朝まで我慢してたのに。
 それなのに疑うんだ」

涙が出てきて、、、シートの方もやる気急低下(´・ω・`)
しかしまた先延ばしにするのも嫌なので
結局と2人で作業することに。
私の苦手な共同作業(;´Д`A ```
でもMP減っちゃったし、早く終わらせたかったし。
は愚痴っぽい口癖はいつも通りですが楽しそうでした。
以前が何度も言っていた
「香織と一緒にいたい」
という言葉が何度もよぎり、、、申し訳なくなりました。
さっきだって母は私を心配する一心で言った言葉なのに。
それに怒るなんて私はどうしようもない親不孝者だ。
こうして手伝ってくれてるのに「ありがとう」も言えないなんて。


2人でやるとやはり1人よりすんなり終わりました。
これでひとつ仕事が片付いた・・・f(´-`;)
やる事を終えるとスッキリしますね。
ついでに昼食もスッキリでしたがorz

作業の前後は落ち気味だったものの
今は浮上してきました(*'-'*)
何でこんなに気分の上下が激しいんだろう・・・
鬱の「波」とは違う気がします。理由がある事のほうが多いし。
子供な自分が嫌です(●´・△・`)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/572-76f18f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
